チームブログ情報

元気にスタートしています⚽【FCセントレア常滑】

2024/04/29 08:40
FCセントレア

ナイター練習も、通常練習も、元気にスタートしています⚽️


毎週子供たちの生き生きとした姿が見れて嬉しいです????

小学校始まったばかりの新1年生も含めてみんな元気元気!!

初めての夜の練習もみんな元気にワクワク⚽️⚽️ワンダーランドでしたね 笑

みんなでコーチの言うことを聞いてよく頑張ってます⚽



2年生も初めてのグラウンド整備など、一生懸命やっていました。

慣れるまでは少し時間がかかってしまうかもしれませんが、がんばれ子供たち!

がんばれコーチ 笑笑





真っ赤な女の子たちも、笑顔いっぱいおねがい

男の子も女の子も

みんな元気!⚽⚽????




子供たちの、生き生きとした姿を少しでも多く見れるように、

コーチも子供たちも、一丸となってやっていきたいです。


お父さんお母さんも、

子供達の応援、サポート、

引き続きよろしくお願いします⚽️⚽️




【オマケ動画~????】

Mコーチミニミニライブより

娘らのTeamBLACKダンス発表会でオマケで演奏した時のリハーサル時のです。

リハなのでかなり抑えて歌ってますが、、


続きですおねがい


スポーツも、音楽も、

ココロに刺激をくれる、

大切なアイテムですね

⚽⚽????????



みんなで楽しもう!

毎日を照れキラキラ


⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️ ⚽️

5月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 



先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



レディースチーム

インスタ

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y=  

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団