チームブログ情報

club atletico dress passport、、、

2024/04/25 19:58
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

クラブのスタッフみんなが所属するフットサルチームであるCADPがInstagramを開設しました~????



https://www.instagram.com/cadp_futsal?igsh=MWVreXpyamoxa3Y4dA==




一昨年史朗くんが辞め、昨年香川くんが辞め、40歳は僕一人になりましたぁ驚き


みんなレジェンド入りしてる中、僕はまだ続けています真顔

少し先輩の史朗くんや香川くんは、オフザピッチの貢献度が高いということで、幕引きできたんですが、オフザピッチの貢献度があまりに低いという理由もあり、僕にはまだ終了のホイッスルは訪れません凝視

チームは若返りを迎え、クラブのOBや後藤くんの教え子が加入してくれ、チームの旗頭である貴斗が盛り上げてくれて、だいぶ良いチームになってると感じますにっこり

史朗くんがだいぶかっこよくしてくれてるInstagram、是非覗いてみてくださいオエー

ちなみにストーリーには異名がついてくるので、それも個人的には楽しみです 笑



CADPにもGO&FUNのスポンサー


がついていますので、そちらも合わせてお願いします????‍♂️



○CLUB CRECER de SONHO


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団