チームブログ情報

結局は、行動あるのみ、、、

2024/04/22 16:26
CLIB CRECR de SONHO(デソーニョ)

今日は、栃木県まで行き、業界のトップランカーに会ってきました????





初めてやまびこに乗りました 笑



移動費3万円ぐらいで、滞在は2時間ぐらい真顔



何かもうそういうのには慣れてしまったけど、やっぱりそういう行動をすると刺激になるし、その人の思考や感覚、信念や生の情報に触れることができます。



明らかに3万円では買えないものです。



そしてお土産ももらったし????‍♂️
俺も真似しよう 笑



大事なのは現実を変えていくことだけど、理想をもたなけりゃ、ずっと同じ階をぐるぐるしてることなんてのは山ほどあります。



理想と現実を理解したのなら、あとは忍耐強く進むだけですね。



ありがとうございました!!



○CLUB CRECER de SONHO


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団