チームブログ情報

締めくくりの素敵な日、そしてスタートだ⚽️【FCセントレア常滑】

2024/04/08 07:24
FCセントレア

年度末のこの日、気持ち良いお天気の中、場所を移してみんなで思いっきりサッカーを楽しみました????⚽️



どんな時でも、

子供たちが元気に駆け回る景色は

いいですよね⚽️おねがい


走って、コケて、

笑ったり、ドヤ顔したり、時にはふてくされちゃったり、、、



スポーツは、子供たちのいろんな姿を引き出してくれますよね。

その姿を見ている私達も、自然と笑顔になりますね。





子供たちも、保護者さんも、

みんな チームの宝物です。

また4月から、それぞれ新学年で頑張っていこう⚽

子供達と共に元気な保護者さんたちも、引き続きご支援よろしくお願いいたします。


そして、そして、この日、

節目の学年は、それぞれ思いのある時間を過ごしました。



これから場所やコーチは変わったりするけど、引き続きチームを引っ張って、大好きなサッカーをますます頑張ってほしい!楽しんでほしい!⚽⚽

の気持ちを込めての賞状です。



これからまた、この子達のサッカーが、面白くなるときですね⚽️


そして、

お土産のお菓子などの準備をしていただいた保護者さんたち、お忙しい中、ありがとうございます。

皆さんの力は、温かく、絶大です。

これからも、サポートよろしくお願いします!



この先も、

きっと、

良いことも苦いことも、いろんな事が降りかかってくるだろうけど、


自分を大切に、

自分を大好きで、

そして自分を支えてくれる家族、仲間が大好き、

サッカーが大好き。

そんなみんなでいてください。


そしていつでも、

みんなのドヤ顔、ニヤリ


見せに来てほしいなぁ〜照れ照れ



今年もきっと、

素敵な卒業式と入学式だったことでしょうね。


素敵なこと、楽しいことがあったときには、

必ずその裏側には、

それに向けて、コツコツと、努力して準備してくれた人達がいるんですよね。


楽しい時間、素敵な時間、

ただその時を楽しむだけじゃなくて、


そんな裏側の人々の姿にも、

目を向けられる人になってほしいな。


式のために、思いを込めて育てられたお花たちも、

当日 満開だっただろうねおねがいおねがい


みんな、

たくさんの思い出を胸の中に。


次の扉を


開けるときだ!⚽️⚽️




常石の桜のトンネル

今年も感動的ですよ????????

懐かしい常石保育園も、

満開です♡

絵みたいな、景色でおねがい

桜のトンネル

ぜひ見に行ってくださいね。

散ってしまう前に。。。


散ってしまうのは寂しいけれど、

散ってしまうから、いいんでしょうね。


短い期間を、精一杯な姿が、


胸を打つんでしょうね、、、????照れ



毎年、これを見ないと、


春が始まらないですおねがい



⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

5月までの予定表もこちらのホームページに載ってます。

クラブ員の皆さんはご確認ください。

(予定表内の項目をタップして内容をご確認ください。変更などは随時掲示板にて連絡します)

↓↓↓

【FCセントレア常滑 ホームページ】

https://www.centrairtokoname.com/ 


先輩たちの頑張ってる姿など載っています⚽️

↓↓↓

インスタ

https://instagram.com/fccentrair_official?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


レディースチーム

https://instagram.com/forza_chita_ladies?igshid=YmMyMTA2M2Y=  

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団