チーム情報

Famiya Ladies’Football Club(ファミヤレディースFC)

公式連絡先

TEL 090-9747-4543
E-mail famiyaladies@gmail.com

練習場所

米沢市営人工芝サッカーフィールド、高畠町糠野目地区生涯学習センター

住所

山形県南陽市三間通1096

メモ


FAX:0238-24-3228
活動地区:山形県置賜地域

FamiyaLadies'FootballClubは、山形県米沢市を拠点として活動している女子サッカークラブチームです。
現在「U-15」をメインカテゴリーとし、「U-12」のスクール活動、JFA認定事業のJFAなでしこひろばの活動を展開しています。
クラブの3本柱である①感謝する心②チャレンジする心③思いやりの心の3つの心を大切に日々のクラブ活動を行っています。
また、サッカーを通じての人間力の育成を軸に、仲間作りや輪の広がり、そして目標に向かった技術向上と心身の健全育成を目指した選手指導に努めていきます。

チーム名となっている「Famiya(ファミヤ)」は東北6県の頭文字から成り立ち、東北の輪を大切にしながら、チームが成長していけたらという願いが込められています。
当クラブでは、活動に集う全ての選手を総称して「famitomo(ファミトモ)」と呼んでいます。

マップ情報

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団