チームブログ情報

ゴールデンウィーク0429グリーンピア

2024/04/29 13:31
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

今日は西小グラウンドではなく、グリーンピアでのゲーム会。パパさんたちもいつもりより多く来て子どもと一緒にサッカーです✨

5月になればいろいろと忙しくなるので、連休は今日と3日の山登りの2本立て????あとはお休みにするのはこれまでと一緒です、家族でゆっくり過ごしてください????


昨日に比べて涼しく、高学年も低学年もたくさんゲーム出来ました????低学年は3チームに分かれての紅白戦。パパさんたちも中に入ってもらい、子どもたちの実力と、自分の体に遠慮しながらのゲームとなりました(笑)思っている以上に負担がかかるんですよねー、足に????しっかりアップしなければと、私も反省。


低学年ではゴールの前にコーンを置いてキーパー代わり。コーンがあるとそういう使い方もできるんだなあと、提供してもらえたことに感謝です????


今日も送迎バスを使いました、そろそろ汚れが目立ってきています。シートなど車内は使う度に奥さんに掃除機をかけてもらっていて、いつも綺麗な状態で使うことが出来ています????‍♂️が、LINK.の広告でもあるので、外側は近々掃除せねば????











↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団