チームブログ情報

0428山麓カップ

2024/04/28 13:58
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

LINK.で一緒に練習している中学生選手を、県北ジョイナスJrユースチームに登録してもらいました。部活動が縮小する中、サッカーへいろいろな関わり方を模索していかなければいけないと思います。LINK.で一年やってきて、この後どこでスイッチが入るか分からない彼に、今までと同じような穏やかな環境でサッカーさせていきたい気持ちからの提案でした。これから卒業していく選手の選択肢となるのか、見極めていく必要があります。


ただ、心配はいらなかったかなと思います。久しぶりに顔を出したチームですが、彼は周囲の仲間と話をしながら、すんなり溶け込んでいたように思います。中総体も含めて、回を重ねるごとに彼のキャラクターを受け入れてもらえるよう、サポートしていきたいと思います????暑い????



↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団