チームブログ情報

0425東日本航空体育館

2024/04/25 21:24
LINK.IWANUMA JSC (リンク岩沼JSC)

練習場へ向かう道中。今日はほとんど満員のバスの中、高学年を中心に声をかけ、お利口さんにしていました。みんながいると楽しくなり、立ち歩くこともよくあるのですが、安全上、少し厳しいようですが、ちゃんと座るようこれまで話してきました????時には一度停車させて、言い聞かせたことも。どんどん人が多くなって来て運転手1人不安でしたが、ちゃんとみんなにわかってもらえて来たので安心しています????


体育館に着いてからも、靴やバッグを並べ直すなど、自分たちから率先して動いています✨また、新入団選手のことも、名前を覚えて声をかけてくれるなど、みんな優しいです☺️サッカーの原理原則以前に大切なことを、選手一人一人が表現出来てきたなあと感じています。


今日は低学年でゴールを使わせてもらったので、ゲームを長めにしました。ボールコントロールやシュートをなるべく長くしてもらいたかったので、3対3や4対4といった、いつもより少ない人数でのゲームでした✨ボールがほしいのであれば、どこにいた方がいいかなども少しずつ覚えてほしいですね????













↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団