チームブログ情報

i.LEAGUE DIVISION Ⅲ第14節!! vs専大北上4th

2023/09/24 22:00
岩手県立盛岡第三高等学校サッカー部

こんにちは!盛岡三高サッカー部です!

9月24日にi.LEAGU第14節、専北4th戦が行われました。
結果は
前半2-3
後半0-3
計2-6
で敗戦となりました。




前半は相手に3点リードされ、追う展開となりましたが、諦めずに全員で声を掛け合い、前からプレスをかけていき、前半45分で得点することができました。その後直接フリーキックでさらに得点することができました。後半は、シュートを1本しか打てず、相手がボールを保持する時間が長くなり、思うようにプレーすることが難しいように見られました。

守備では空中戦で負けないこと、攻撃ではセンタリングの正確さをもっと磨けるといいと思いました。




今回の試合はDlllの最終節でした。敗戦が続きましたが、試合を重ねていくにつれてチーム全体で自分達で雰囲気を盛り上げようとする姿がみられ、試合の入り方が良くなってきているように感じられました。今回の課題を改善し、良かったところをのばして選手権では目標を達成できるようチーム一丸となって頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団