チームブログ情報

みゆきGWフェス2日目

2024/04/28 22:06
FC BLAST

今日はU11のみの参加



昨日、今日と学校組もあり

当初の予定を変更してもらった




足りてない事が多すぎるのは分かってる




それを一つずつ整理しながらやってるつもりだけど、やはり出来てないという事は伝わってないのか、ブレブレなのか




せっかくの素晴らしい環境、各県の対戦相手



なんだろうね、このスイッチの入らなさ凝視




頑張ってくれてる子には伝えた



頑張ってるのは伝わってるから大丈夫!

でも一人で頑張らなくていいんだからね




頑張れてない子にも伝えた




一番は勝ち負けじゃなくて

たとえ5分間だけの出場だとしても

心を熱く燃えさせられるか炎




そして勝ちたい

という気持ちがあるのなら




その為の行動を、この仲間でやろうよ!と。




仲が悪いわけではない




親が見に来てるのに、わざわざバスに乗って帰りたがるくらいだから泣き笑い



そして迎えが遅いと文句いうえー




明日は大雨予報のクレーコート泣き笑い




でも明日に切り替えてやりましょう!

と伝えて解散




天気予報は最低だが(笑)

最終日くらい最高なチームにしよう!




結局、藤田組だな(笑)










>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団