チームブログ情報

U10/11 プロローグフェス

2024/04/21 22:43
FC BLAST

昨日はU10と11を連れて再び福岡へ




昨日唯一の写真指差し



今回はトーナメントで、

1回戦以外は時間との戦いに




プラス雨との戦い&彼らの脳ミソとの戦い




今回もきちんと揃わずU10にも5年を数名




まぁ、それで負けたらいかんよね凝視




こちらはTRの成果が少しは見えた



そこにもっと蹴る技術だったり、次まで考える力が付いてくればまた違う流れも見えてくるのかなと感じさせた




U11は、良くなったり酷くなったりの繰り返しで、今回は後者




やられてる時に跳ね返せるだけのメンタル、行動力を持った選手がいない




前日のTRの良い部分が全くなかった




メンタルがないのでどうしてもがむしゃらに頑張るだけになってしまって、負の連鎖が始まる




同じ学年の試合とは思えないような試合




その中でもすべて悪い訳ではないんだけど

そこでもやりきれてないので、そこをどう変化させていくのか





からの今日、雨の中でもホームグラウンドでTR




昨日の課題と必要な変化




まだまだ狙いが意識、理解出来てない

そこで修正が出来てない




昨日も思ったけど





ここ





てとこの変化を入れてみようかね





夏までに変化が見られないと

U12ろうきん杯へのチャレンジはないな





保護者の皆様、2日間雨の中での活動となり洗濯等大変でしたでしょうが、ご参加頂きありがとうございました!




俺も2日間、濡れた道具の洗浄、片付け等

良く頑張った(笑)




明日はミーティングなんで、道具の片付けから




テントの足がいつの間にか折れてるし凝視





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団