チームブログ情報

U8/10TM

2024/03/20 22:01
FC BLAST

今日はホームグラウンドにて
午前U8、午後U10でのTMを開催



まずはご参加頂いた皆様、
ありがとうございました!



天気は良かったが、春何番ですか?
てくらいの強風続きで大変だったアセアセ



U8は2チームに分かれての試合

テーマの浸透具合を見るためにもはっきり2チームに分けてみたけど、練習でもそうだけどゲームになるとどうしても俺が!俺が!スタイルになってしまうやつもいる

ガチンコチームは面白いプレーも見せてくれたので、引き続き取り組んでいこう

もう一方のチームもテーマとは別だけど(笑)やろうとしてることが分かるプレーも多かったので、一つずつ整理していきながら



U10はまだ基礎的な部分のレベルを上げていかないとだね


あとはよく陥るテーマに寄り添いすぎたプレー、判断でチャンスをふいにするパターン


試合を重ねていきながら

チームのスタイル

プラス

自分達のスタイル

を早く見つけてもらいたい


これからまたしばらくは1カテゴリー上のチームとの対戦を予定しているので、もっと早い判断だったり、正確なプレーを求められる


まずは頭の中の整理だな指差し



そして、準備・片付けをもっと早く


道具の管理をしっかり


もっと飯を食え



保護者の皆様、朝早くから送迎・遅くまでの応援ありがとうございました!





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団