チームブログ情報

U12鳥栖三養基チャレンジカップ2日目

2024/03/03 20:08
FC BLAST

2日目は1位グループによるリーグ戦


予選は中部地区グループと東部地区グループ
それぞれ同地区同士の争いに!


予選2位通過でのラスト3位決定戦


その前に自分の親に楽しんできます!
と伝えに行かせた






結果よりも過程
楽しく終われたようで何よりです


これでラストか、あと15分か、あと数秒か、、
と試合が進むにつれ、こみ上げるものがあった




今大会、というよりこのチームのMVPキラキラ
文句なく、迷うことなく(笑)


最後の最後にようやく現れた魔法使い、、、
いや、遠足帰りのおっさん、、、

行きは初めてくらいに早く来たから雪が降り
帰りは初めてくらいに片付けをしたから雨が降るという(笑)



最後まで応援ありがとうございました!
次は親子サッカーで対決です炎



いい親子ばかりでした泣き笑い



解散後、遊具に向かって走っていった



今までで初めてかもね



やはり心の成長が足りてなかった爆笑



鳥栖三神の皆様、2日間素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました!
相変わらずの連携の良さ、感服です!



保護者の皆様、とうとう最後の2日間が終わってしまいました。最後まで去年のような熱くなれるような戦い・応援をさせてあげられなかった事が心残りです。
この課題は引きずってはいけない!!



デカイ宿題を頂きました



最後、親子サッカーでギャフンといわされないよう、全員揃えるよう、宜しくお願いします指差し








>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団