チームブログ情報

U9北山カップ2日目

2024/03/03 20:09
FC BLAST

2日目はトーナメント


最近、盛り上がるためにやらせはじめた
円陣から



あわせられないやつが約1名(笑)










自分の学校のチーム相手に空回りしたやつがいたらしいが指差し





なんか本部から一番印象に残ったらしく
大会MVPに選んで頂いたらしい


ただピーピー騒いでただけだろう爆笑


手袋したまま頂戴してるのは
ちといただけないねえー


パパのにやけもとまらない指差し



第三者の方に評価していただけることは
何より素晴らしいことです





その分







好きなように、見世物かされるのは
致し方ないのかなと爆笑爆笑爆笑


そりゃ、そんな顔になるわな爆笑



実はハッピーバースデーのやつが主役になる予定だったのにな(笑)



こんなにいるのに2月生まれが
一人もいないというのはここだけの話指差し



北山少年自然の家の皆様、2日間お世話になりました!
東田さんが退職されるというサプライズ凝視

ぜひ来年からは東田カップとして開催期待してます!!



保護者の皆様、2日間送迎・応援ありがとうございました。山の中で寒い中だったと思いますがお疲れ様でした!


前山コーチもありがとう拍手





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団