チームブログ情報

U12佐賀市長旗2日目

2024/02/25 20:45
FC BLAST

2日目は1・2位トーナメント戦


1回戦
対 春日FC ◯


準決勝
対 グラッソ ●


3位決定戦
対 FCヴィレッズ鍋島レッド ●






この大会は集大成としてアドバイスはするけども何も言わないようにはしてる


が、なぜこうも尻すぼみになってしまったのか、、、いろいろ考えながら試合を見てた


彼らのポテンシャルをしっかり引き出せれば
もっと楽しめたはず


確かに何人かの移籍により
スケールダウンしたのは否めない



それでも新たな仲間も加わり、また違ったサッカーが出来たはず



チームとしてなんだかんだでほとんど揃ってやれなかったのは大きい



けど、それ以上に大きな、ポカンとしたものが



これは続けちゃいけないね



ほんと、大反省



3期生の時くらいガツンときたな




野中さんはじめ、佐賀市内チームの皆様
2日間ありがとうございました!


懇親会も大いに盛り上がりました生ビール
また来年も宜しくお願いします



保護者の皆様、2日間応援ありがとうございました!最後まで盛り上りが足りない姿を見せてしまい申し訳ない限りです。


来週はもう少しガツンと、
選手とともに心を燃やしたいと思いますのでもりあがっていきましょう!


そして、最後楽しみましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団