チームブログ情報

第27回鳥栖市高校サッカー大会1回戦結果

2024/02/24 20:08
鳥栖工業高等学校サッカー部

第27回鳥栖市高校サッカー大会1回戦結果


vs佐賀農業

0(0-0,0-2)2



昨年度優勝した大会、2連覇を目指した初戦。昨年度の県リーグで唯一大敗した相手とのゲームでした。相手のビルドアップとうちの守備が噛み合わず、システムを含めた変更から修正を図りましたがうまくいかず。風下も重なり、終始相手ペースで前半終了。

ハーフタイムで修正点を共有して後半に臨みましたが、シュートのこぼれを詰められて先制されました。更にサイドを崩され追加点を奪われ、得点を奪うためのメンバー変更からゴールを目指しましたがそのまま終了。

うまくいかないときの悪さが出てしまったゲームでした。何度も言いますが、うまくいかない時こそ外へ矢印を向けるのではなく自分自身に矢印を向けて戦える集団になりましょう!


今日も多くの応援ありがとうございました。またウィンターリーグやリーグ開幕に向けて頑張ります。応援よろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団