チームブログ情報

U11中部地区後期リーグ最終戦

2024/02/24 22:37
FC BLAST

昨日は春日北小にてU11後期リーグの
全日程を消化



今回でU11は、はるととのラストゲーム

【後期の下位リーグは上位に入る】
という目標で望んだが、最終日は
1勝1敗1分の勝ち点4で6位かな?


今日もだったが勝ち試合を負け試合にしてしまうという所の原因をしっかり把握(理解)し、修正していく


勝ち点0で最下位爆走してたチームが少なくとも真ん中くらいに来れるくらいの力は付いてきたかもね


ただ、まだ上位に食い込むには
足りないものが多すぎる



来年度はいよいよ学童県大会を目指した戦い


まだまだ頼りないが(笑)


今回もまだ同じ事で注意されてる


オフの部分から変えれないと


根本的な部分は変わらない



春日FCの皆様、1日お世話になりました!



保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!まだまだ時間がかかる部分が多そうです。
ご家庭でのご指導も宜しくお願いします!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団