チームブログ情報

U12佐賀市長旗1日目

2024/02/24 22:57
FC BLAST

今日から2連覇をかけた市長旗


コロナで中止になった11・12期生も
優勝してただろう仮定を立てれば4連覇だ(笑)



そしてまた全員揃わないというミラクル爆笑



こりゃ、いよいよ来週のラストゲームも
怪しいな~指差し





予選の組合せを見たら順位決定には
得失点差が左右する


しかもうちが先に終わる


やるっきゃないよ~
で、送り出しても外す、外す不安


そして得点しても感情が欠如してるので
観客もわきゃ~しない凝視


得点に対して喜べないなら
自分たちがそれだけの取り組みしかしてないってこと、楽しんでないってことよ



去年の6年みたいなお祭り男がいない祭
あ~、えつしが恋しいよ悲しい


結果は得点1の差で何とか1位通過(笑)




川副以外は同地区ばかり


そして勝ち上がればリベンジしないといけないチームが待ってる



まずは明日楽しんで自分たちでやれるか!



今までの6年たちのように
羽ばたいてくれる事を期待してます!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団