チームブログ情報

Blue Wave winter league2024〜熱冬〜第2節結果

2024/02/23 15:28
鳥栖工業高等学校サッカー部

Blue Wave winter league

2024〜熱冬〜 第2節結果


vs新宮

5(1-0,4-0)0

MOM:松枝(三根中)

G:有川(プレジャー)FK

G:鶴田(上峰中)

G:野口(三根中)

G:鶴田(上峰中)A:野口(三根中)

G:池下(プレジャー)



2ヶ月ぶりのリーグ再開、セルフ期間明け最初の公式戦ということもあり硬く入るかと思いましたが、立ち上がりから積極的にゴールに向かいそこから得たFKを直接決めて早い時間に先制することが出来ました。その後は終始主導権を握ることができましたが、なかなか追加点が決められずにハーフタイムに。

後半は立ち上がりから少しずつリズムが悪くなり、我慢の時間もありましたが、メンバー交代をきっかけに追加点を決めることができました。

コロナも挟み4シーズン振りにこのリーグで勝点3を取ることができました。勢いを維持しながら次のゲームも戦いたいと思います。



今日も多くの応援ありがとうございました。次節もよろしくお願いします。

【公式】熱冬特設サイト


〜トレーニングマッチ結果〜

vs新宮(30×3)

2-2

G:林(上峰中)

G:青柳(鳥栖中)

0-1

1-1

G:松雪(ソレイユ)A:林(上峰中)

新宮の皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団