チームブログ情報

U10アリアーレカップ2日目

2024/02/18 22:29
FC BLAST

2日目は3・4位トーナメント


1回戦はプレジャー


勝てば唐津FC


なんて塊だ不安



今日はガラスのレフティーが
体調回復したとの事で急きょ参戦メガネ



朝から注意されてるにも関わらず
行きのバスの中は遠足状態



何時から試合?
何時につくの?
試合まで何分?



気にならないの?



着いてからまず雷雷



まず降りろ、グラウンドに行け


て言えば水筒とボールだけもって走っていく



どうやってアップするの?
どうやって試合するの?
なぜチームの道具は持っていかないの?
てか、何時からどのコート??


組合せの紙を渡したのに
確認すらしない



これを今日1日試合毎にやるという
俺への挑戦状なのか、俺の心を折ろうとしてるのか分からないが、すばらしくポンコツぶりを発揮してくれた



弁当屋さんから食事シーンを撮ってほしいと言われた本部のジュニアユースの子が写真を撮りにきたのでそれを撮ってやった(笑)



2日間で7試合
うち無得点は1試合というのは成長と言っていいのかも


でも、そこまでのプロセスがほぼ偶然(笑)


それに力強さもない



先日のリーグ戦もそうだけど
勝てた試合を負け試合にしてる



考えようとしてるのは少しずつ伝わってきてるが、それを形に出来てない部分にもフォーカスを当てながら


まぁ、まずは脳みその改革からだね指差し



そして胃拡張もしっかりと






4年が全員揃ったのでキャプテン決め


10期生以来の女子キャプテン
藤田組の組開きです


まぁ、ここはほぼ規定路線(笑)



副は立候補も含め意外だったが


自分たちで決めたんだから
ちゃんと責任もってやっていってほしい



アリアーレの皆様、2日間素晴らしい大会に参加させて頂き感謝申し上げます。
またお世話になりにきますルンルン



保護者の皆様、応援ありがとうございました!




>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団