チームブログ情報

3連休

2024/02/13 18:46
FC BLAST

土曜はU10/12を連れて山口遠征



U10は来週の遠征に向けて

U12は再来週の市長旗に向けて



の予定が、6年の安定の体調不良欠席により

両カテゴリーとも不完全燃焼不安




泊まりじゃなくて逆に良かった知らんぷり




そこまで違う事をやってる訳ではないが

やっぱりコンセプトがしっかり入れられてないのか、そもそも論の基礎的な部分をもっと上げないといけないのか、、、




いや、確実に両方だろうけど泣き笑い






日曜は2、3年で伊万里へ




3年が良く頑張ってくれた




が、そこに余裕がないから判断も減る




そして、オフの部分でももっと頑張らないと




極端な話、サッカー下手でも人としてしっかりなれば生きてく上では問題ない(笑)




ただ、好きでサッカーやってるから、嫌いにならない為にはそれなりに上手くならないとつまらないからね




2年はまだビビリが多い




ビビらずカッコ良く!





月曜は

午前→U11リーグ戦

午後→U7/8TM



その前に朝から1時間ほどパソコンパタパタPC




U11リーグ戦はとにかく強気で!

前半から何度もチャンスを作り出すも決めきれず、後半疲れてきて動きも鈍くなった所でミスにより2失点




何とももったいないゲームだった




逆を言えばもったいないと言えるくらいに成長してくれたということかな



アップのとこから、人数的に全員は出せないからアピールして燃えていけよ!



とたきつけてやったが、

燃えてないやつもチラホラ




まだまだ一つにならないと




そこから移動しての低学年




幼児組は新年度入会予定の弟軍団もきて

わちゃわちゃやってた(笑)




2年はまったくもって歯が立たなかった指差し




実力が劣るから出さない

ていう選択は最終的にはあるのかもしれないが、TMにおいてそれはない




全員がなるべく同じように出る




出来てないから練習する




それを感じてやれるやつがうまくなる




結局やるのは自分、判断するのも自分




この3日間でまたたくさん学ばせてもらった




3月は全学年カップ戦がある




頑張れるように。こちらが頑張らないとね!




これから新規組も増えてくるので

そことしっかりバランスを取りながら




将来に向けてまた新しいチャレンジと

目の前の現実に向けた努力を!






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団