チームブログ情報

U11リーグ戦

2024/02/04 20:52
FC BLAST

今日は三日月Gにてリーグ戦



体調不良等で2~3人欠席



前期であれば
ボロ負け確定要素(笑)



ところがどっこい(古いかw)
しっかり先制点が取れた!


そのあと、ミスが連発し逆転されたものの
後半、良いプレーが続いた事で勢いも増し
良い準備・判断からの崩しで得点が生まれたのは素晴らしかった拍手



苦しみながらも同点で終われた事は
すごく成長を感じられた!



その後のTMでも素晴らしいプレーがたくさんみられた事は、本当の成長だね!




フジモンみたいなやつもいるが(笑)


前期、ほぼ得点出来ずに大量失点してたチームが、4戦して2勝1敗1分で勝ち越し中グー


まだまだ上位チームとの対戦も待ってるし
(てか全部うちより上だったな)
再来週はカップ戦もある!



また1週間後のリーグ戦に向けて
整理して望みましょう!



エストレーラの皆様、会場準備等ありがとうございました!
また来週もお世話になります!!


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団