チームブログ情報

U12TM

2024/01/14 20:17
FC BLAST

今日はホームグラウンドにて

午前U12TM、午後全体練習




まずは昨日の今日でコートは出来てるので

線を引き直させて、あと何するか観察、、、





お・も・て・な・し




じゃなくて




お・も・っ・て・な・し




だね知らんぷり




昨日、コート以外はグラウンド整備してない

てことは周りはどうなってる?

君たち来てコートデコボコだとどう思う?




何を考えないといけないのか?

何を感じないといけないのか?

何を理解しないといけないのか?




結局、そういうのが試合にも出てくるし

私生活でも出てくるし、あって損する事ではないし、ないよりあったがいい指差し





気づく力があっても、気づく意識がないと





気づく意識があっても、行動力がないと




U12は相変わらずその場しのぎのプレーが多い




なぜ苦しいのか?

なぜうまくいかないのか?

なぜストレスを感じながらプレーしてるのか?





残り1週間





明日から活動は連休




いい時間にしてほしい





春日FCの皆様、ご参加ありがとうございました




保護者の皆様、応援ありがとうございました





ん~、やっぱり6年は

やるたびに誰かいない凝視





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団