チームブログ情報

よしコーチのつぶやき59

2024/04/29 17:39
FCヴォルティーダ沖縄

ハイサイ(^_^)v ヴォルティーダエンブレムの特製缶バッジ! 新作を制作しました(^。^) リフティングドリブルや10種リフティング、サバイバルゲームなどなど、 成功者や1番の選手などへ、プレゼントしていきますね(^◇^) 本日のTRM   MVP U-10 Aチーム きよつぐ 迫力あるドリブルと決定力でとうりが確定しかけていましたが、抜群のリーダーシップでチームをまとめました! Bチーム ゆうま 最初は相手と平行に走るだけでなかなかボールが奪えませんでしたが、アドバイスを素直に聞き入れ、次のプレーではしっかり体をはってボールが奪えました! さまざまなシーンでどんどんプレゼントしていきます! たくさん集めてくださいね!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団