チームブログ情報

卒業式

2024/03/24 15:09
沢岻ティーダキッズ

暖かい陽気に包まれた、 2024年3月21日 沢岻小学校にて 卒業式が執り行われました 我ら沢岻ティーダキッズの6年生 りゅうき、りょうせい、あさひ、なおと、こうや ご卒業、おめでとうございます 小さな手をひかれて、門をくぐった 6年前の君達は ご両親の背をも越え 心も体も逞しく成長しましたね アメリカの、薬物中毒患者救済機関の設立者である チャールズ・ディードリッヒは、こんな 言葉を残しています 「今日という日は、残りの人生の最初の日である」 卒業は「終わり」でもありますが、 新しい次への「はじまり」でもあります 期待も楽しみも、あるでしょう けど、不安も入り交じって、尻込みするかもしれない 新しい「はじまり」を、 自分から楽しんでやる!位の気持ちで 向かって挑戦してみて下さい 過去を振り返らずに、 過去で得た経験・学びを糧にして 今日以降の明日も、「楽しんで」ください なんでも、楽しんだもん勝ちですよ 沢岻ティーダキッズの卒団式は 今週の週末に予定です 楽しい、卒団式になるはずですね

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団