チームブログ情報

JFAユニクロサッカーキッズ

2024/02/14 13:24
たきばる東フットボールクラブ

ハイサイ JFAユニクロサッカーキッズin沖縄に参加させていただきました。 日時:2024年2月11日(日) 会場:県総合運動公園タピックスタジアム 今回も、たきばる東キッズとして参加しました。 個性豊かな子たち、見ていて笑いがいっぱい。 がむしゃらにボールを追いかけます。 時にはユニフォームも引っ張ります笑 ユニフォームを引っ張るのはファールだからやめようね。 しっかり聞いてくれて、負けん気100%。 負けん気は成長する上でとっても大事な要素。 個性を活かしながらスクスク成長してほしいです。 最高な場所で毎年開催していただいて感謝です。 是非来年もよろしくお願い致します。 日本サッカー協会の皆様、ユニクロの皆様、沖縄県のスタッフの皆様ありがとうございました。 参加していただいたキッズの皆んな、ありがとうございました。 #沖縄サッカー #沖縄キッズサッカー #ユニクロサッカーキッズ #UNIQLO #ありがとうございました #たきばる東 #たきばる東ジュニア #選手募集中 #更なる高みを目指して #エンジョイアンドチームワーク #全てに感謝

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団