チームブログ情報

????U12九州大会大分県予選????

2024/01/28 18:32
四日市南SSC

 1月29日

U12九州大会大分県予選が開催されました!!

6年生にとって最後の公式戦????

とここに向けて頑張ってきましたが

怪我に体調不良で主力が3名離脱。

それでも試合に出れない仲間の分も

一生懸命5年生と共に戦いました????

しかし残った6年生3名も怪我に体調不良と

大一番で6年生6名全員が訳あり状態。

こんなことありますか?笑

フジパンには魔物がいる説聞いてましたが

どうも本当っぽいですね( ̄▽ ̄;)

悔しい結果にはなりましたが

これもまた一つ大切な思い出✨

いつか笑って話せる日がきます(´Д`)

試合中のアクシデントも多々有りながら

痛みに耐え最後まで戦い抜く姿には

本当に感動しました!!

6年生は残り一ヶ月。

悔いなく楽しんで終えましょう☺️

大会関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m


✨試合結果✨


????豊府

1ー1

あつひと


????北郡坂ノ市

1ー7

りゅうだい

















>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団