チームブログ情報

2024/04/23 15:49
FC延岡AGATA U-15




昨日は幼児のスクールは普通にやれて、小学生のスクールは送迎中にまあまあの雨が降ってきて、子どもたちには申し訳ないがお休みになってしまった





週間天気予報見ても傘マークが多く、梅雨ですか?て感じ






今週末もGW前半も傘マークがついてる




なんとか予報が変わってくれればと思う






今日も朝から事務所で事務作業




U12のウェア注文や送迎表作成と頑張った



送迎表は終わらなかったんでまた時間見つけて作成せねばな






今日は練習日




しっかり今も雨が降ってる



週末が桝元カップがあるから外でやりたかったが今日は体育館での練習




フィジカルトレーニング中心となるだろうけどやれることを全力でやらないとね







体育館での練習でも週末に向けてやらことはあるだろうし、しっかり週末に勝つための準備をしっかりやろう







あ〜



マジで雨は嫌だ





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団