チームブログ情報

リバーサイドカップ/中井杯(2日目)

2023/02/20 13:15
太陽宮崎SC

・2023年2月19日(日)強風台風

・場所:田吉河川敷








リバーサイドカップ2日目は


前が見えないくらいの砂嵐びっくり


少し心配だったけど


みんなにとってはこれも経験ですねニヤリ


【試合結果】

・1試合目 vs リーラス三股 1-2 負

・2試合目 vs バッサゾール 3-0 勝


全24チーム中6位(になるのかな?)でした晴れ


前日に良い成績だと


次の日の1試合目は負けるという


いつものパターンにドはまりガーン


なぜなんだ…。


これはそれぞれが考えて


チームとしてこの壁を乗り越えないと


いつまでたっても勝てないままだと思いますキョロキョロ


ベスト8に行ける実力があるだけに勿体ないショボーン




↑試合に負けた後、キャプテンの声掛けで話し合い


みんなでもっと強くなれればいいね爆笑


砂嵐の中、2日間よく頑張ったウインク







運営スタッフの皆様


対戦チームの皆様


保護者の皆様


本当にありがとうございました爆笑


おかげさまで今回も


楽しくサッカーできたと思いますキラキラ




ちなみに保護者PK対決は


2回戦負けでした~笑い泣き


PKの難しさと緊張を


体験することができてよかったです照れ


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団