チームブログ情報

卒団式

2023/03/25 20:21
太陽宮崎SC

・2023年3月24日(金)晴れ晴れ

・場所:太陽スポーツクラブ宮崎中央営業所





この日、太陽宮崎SC U-12 第20期生の


卒団式が行われましたサッカー


初期に10人いたメンバーも1人減り1人減り


今では5人にパー




それでもサッカー大好き少年達は


一致団結して


たくさんの仲間に支えられて


数々の試練を乗り越えてきました






大好きな先生方と


大好きな後輩達と


大好きなこのメンバーと


大好きなチームで一緒にサッカーできた事は


一生大事にしていきますキラキラ


太陽宮崎SCという空間に居ることができて


本当によかった


本当に楽しかった






5人のうち3人は太陽宮崎SC U-15へ


別々の道を歩んでも


一緒に過ごした日々を忘れず


それぞれの人生、楽しんでいこうね爆笑




そして、第21期生のみんな


感謝してもしきれないほど


心を込めて、たくさんありがとう飛び出すハート


21期生が居てこその20期生でしたおねがい


君達は強い、絶対強いし


みんなナイスキャラだし照れ


自分の努力と


自分の一生懸命を信じていけば


絶対てっぺん取れると思うびっくりマーク


みんな頑張れ!


これからの益々の活躍を期待していますキラキラ




20期生より愛を込めて


太陽のように太陽 輝けキラキラ

めざせてっぺん!

たいみやナンバーワンびっくりマーク




太陽宮崎SC U-12 第20期生に関わってくださった


たくさんのチーム、たくさんの方々


楽しいサッカー人生をありがとうございましたびっくりマーク



>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団