チームブログ情報

JA杯

2023/06/14 16:02
太陽宮崎SC

JA杯

2023年5月11日
新富町フットボールセンター音符

天気 雨時々大雨笑い泣き

待ちに待ったJA杯ベスト8をかけてびっくりマーク




アップで、すでに泥だらけもやもやのユニフォームに

皆んなの気合いを感じながら
心をひとつに!!!スタート








雨の中いっぱい攻めて、いっぱり守って
惜しい場面の繰り返しピリピリ

応援席も我慢できず

歓声と悲鳴を繰り返しながら
みんな祈るように応援しましたピリピリ

絶対やれると思ってたセントラル戦!!


0-1


涙を流して悔しがる子ども達

涙を我慢して悔しがる子ども達

目を赤くして悔しがる大人達

みんな悔しかった泣


悔しい思いをした子ども達が
これからどう成長するのか
期待します笑









絶対やれると思ってた
だけに悔しすぎてブログ遅くなりましたタラー



応援に来てくれた中学生とても心強かったです飛び出すハート


次は絶対勝つぞ


めざせてっぺん


たいみやナンバーワン


>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団