チームブログ情報

GWスタート

2024/04/27 16:44
Son's 甲佐


今日は朝から嬉野遠征組を見送り、キッズの予定だったが、中止連絡が…

キッズ楽しみにしている姿も見てたし観たかったな〜

こればっかりはしょうがない

時間空いたんで観音山でJrユースを1試合指揮

1年生の名前覚えから、プレー把握まで

前向きにトライはしてたんで良かったかな

そっから大津に移動し、ジュニアのフェスティバル

スポ森さんお世話になりました!!

プレッシングの所で新たな課題が見つかったし、あらゆることを試しながらプレーの幅も求めれたので良かった

また次週のカップ戦に向けて、オフって気持ち作りましょ!!

嬉野組は大勝、大敗、点の取り合いなどいろんなゲームが経験できてるみたい

また報告も楽しみにしときましょ!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団