チームブログ情報

余白

2024/04/26 21:42
Son's 甲佐


今日はフレグラントのトレーニング

課題の確認と強度を求めながらリーグ戦に向けての積み上げ

また週末はいい相手に確認出来るんでね

しっかり活かせるようにしよう

久々にシュート練習も加えたが、動きを工夫し、イメージを共有しながらなかなか良かったんじゃないかな

技術的なミスもあるが色んなアイデアを出してた

トレーニングには個々の判断が見たいので必ず余白を作るようにしてるが、上手く活用出来てた

再現性は低くなるが、可能性や伸びしろを考えると即興もやらせたいからね

しっかり考えてプレーできるようにして行きましょう!!


さて、寺コーチに質問してきた子も居たみたいだし、個々の姿勢は確実に変化してきている

リーグを闘い抜くためには、もうひと段階個々で越えなきゃね〜

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団