チームブログ情報

パンク寸前

2024/04/24 14:54
ビースター

昨日の練習は何とか出来て良かった‼️

途中ずっと霧雨みたいな感じで行きながら、どうやろうなって考えながら向かってたけど、着いてグランド見ると意外にいける感じ????

管理人の人にゴリ押しで使わせてもらった⚽️

練習は4〜6年を3グループに分けて同じテーマでやったが、4年生が意外出来ていてビックリ????????

5.6年生もやりながら少しずつ良い感じに????

チラチラキッズの方を観たけど、ケイシコーチが上手い事やってるみたいで安心した‼️キッズであの人数を扱えたら、そこそこ大丈夫????

今日の湖東ではどの学年にしようかな✋

今日は朝から弁天でtotoの残りの資料作成。

しかし、今日の弁天はお客さんが過去最高並に多くバタバタ????

その合間で資料作成????????????

完全にキャパオーバー‼️

パンク寸前で何とか終了????

また違う訂正が入ったらどうしようかな??笑

頼むからGW前に言ってこないでくれ‼️

GWのスケジュールは全カテゴリーを見たいので遠征には行かず、ガッチリフェスティバル等に参加⚽️

俺に合わしてくれて被らないように組合せを作ってくれる太陽熊本の同級生に感謝????

今年のGWは暑いような報道があるけど、暑さに負けないようにしないとな????

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団