チームブログ情報

4月17日(水)トレーニング

2024/04/18 19:08
熊本学園大学付属高校サッカー部

3年マネージャーの栗原沙弥が報告します。 今日は、学校と益城町総合運動公園の2つに分かれて活動しました。運動公園で活動したカテゴリーでは、先日のリーグ戦での反省点を踏まえてトップとセカンドでの試合を行い、次のリーグ戦に向けて調整をしました。また、総体が近づいてきているため毎日の練習の質が高まっているように感じました。春は寒暖差が激しいので体調を崩さないよう気をつけて欲しいです! 選手コメント 3年 馬立 英治 今日は益城で紅白戦を行いました。先週末の試合の課題を話ゲームに向かいました。得点は取れたものの失点も多かったのでまだそこは課題だなと思いました。リーグ戦では得失点が1点でも大事だと思うので今週のゲームでは無失点かつ1点でも多く…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団