チームブログ情報

前向きに

2024/04/17 12:24
Son's 甲佐


昨日はキッズとジュニアのトレーニング

キッズはまとめてやることも多かったが、下の子たちも少しずつ来てくれ、さすがに今年はグルーピングしてやった方がいいかもな〜

それぞれのトレーニングを楽しくやってたようで良かった

キッズは宝

もうちょっと仲間も増やすべく取り掛かってる


体験お待ちしております!!

さてジュニアは予定も大体決まり、学童までの計画は出来た

5月末に来る山形のレオやコウキの教え子たちも観に行きたかったが、断念…(笑)

その分、学童に向けての強化を頑張らないとな

昨日も新たなトライをしたが、効果は今ひとつ

ただ意識も含め、前向きに取り組んでいたので悲観することなく、1歩1歩だな

ファイトや!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団