チームブログ情報

5コマ

2024/04/07 20:54
Son's 甲佐


今日は朝から4種の総会

その後はフレグラがJrユースとリーソルさんとTRM

お世話になりました!!

相手の強度が高いとき、そうでないとき

いろんな想定ができた中で、可能性も多く感じられたのはデカかったな

ミキナのゴールは圧巻やったな(笑)

キララ、ナナミも良くなってるし、また継続してやって行きましょう!!

終わってアカデミーにて指導者講習会と実戦研修

指導はチームだけではなく、トレセンにも関わらせてもらってるんでね

選手役でヘロヘロだったが、学びも多かったな

ラストは少年女子国体の選考会がアカデミーであったので、そのまま指導に残らせてもらった

切り取ると課題も多いが、全体的に凄くいい印象だった

朝から晩までサッカー

しかもいろんな携わり方

中毒やね(笑)

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団