チームブログ情報

新カテゴリー

2024/03/27 12:06
Son's 甲佐


昨日から新カテゴリーのトレーニングがスタート

キッズは幼児も体験に来てくれて、楽しんでもらえたかな

新3年生は元気もんが多いので上手く引っ張って行って欲しいね

トレーニングも少し分けてやったが、上達にはいいかも。やり方は考えようかね〜

ジュニアも再スタート

いくつかの課題と、これからの方向をイメージしながら暫くは様子見

幸い週末も大会を控えてるので、ある程度は方向づけできるだろう

九州大会前でシンプルにやってきた分、ガラッと変えてしっかり頭を使ってもらおう!!

さて、セカプロでスペイン行ってる2人は…

緊張か??移動疲れか??

顔がこわばってる様子(笑)

その他、トレセン合宿や那須さん選抜での活動などチーム外での活動も多い春

たくさんきゅうしゅ

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団