チームブログ情報

TR(全カテゴリー)

2024/03/19 09:35
FERVOR(フェルボール) F.C

image

 
 
3/18(月)
 
TR
19:00〜21:00
@横島グラウンド

 

 

 

ジュニアユース&U-12

 

image
 
image
 
 
先日のカップ戦は、意味のある2日間だったと思っています。
 
 
今回、『優勝』というGOAL設定に向けて、Action Planを自分達で立てて1週間取り組んできた「つもり」でした。
 
結果からすると未達成。
 
ですが、この未達成という結果と要因を使って、更なる成長を遂げたいと思います。
 
 
image
 
 
目標設定をし、Action Planを立ててやってみた「つもり」だが、思った通りにはならなかった。。。
 
 
という経験は、3/15(金)の自分にはまだ無かった経験。
 
3/18(月)の自分は、これを踏まえて学びとなり『自分史上最高』になっています。
 
 
そう思える。そう捉えれる。
 
かどうかは、『自分や自分達の中に』GOALがあるかどうか?が重要だと思っています。
 
 
我々は、ここで終わりではない。
 
 

 

 

だからこそ・・・

 

 

 
ジュニアユースもU-12も、「自分史上最高」を更新し続ける。
 
これは、サッカーだけでなく、学生としても人間としてもです。
 
GOALを持つ事で、コンフォートゾーンが未来に向かってズレ、モチベーションが湧き出て、行動・経験・学びが爆上がりします。
 
このサイクルによって、自分史上最高を日々更新出来る。
 
 
結果、成長率は上がる!!
 
 
 
無駄な時間なんかない・・・
 
 
自分の未来に向けて、大事にしていきましょう。
 
 
image
 
 
U-11&U-10&新U-10
 
 
守備のTRを頑張っていました!
 
また水曜に!!

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団