チームブログ情報

TRM(ジュニアユース)

2024/03/10 17:05
FERVOR(フェルボール) F.C




2024.3.10(日)


ジュニアユース


TRM

vsエンフレンテ熊本

@県立大学小峯グラウンド



エンフレンテ熊本の皆様、準備から何からありがとうございました!





30分を2本、25分を1本させて頂きました。


1本目の後のハーフタイムでのMTGが、本日のターニングポイントだったと思います!



1本目は上手くいかず、ストレスが溜まっていた選手達。



ハーフタイムに入る前、スタッフの皆さんに『◯◯で困ってます。と言って来ますよ』と話して、選手を集めました。


『何に困ってる?』っと尋ねると、やはり答えはそうでした。


気付いてはいたので、最低限の合格でした!



2本目や3本目は上手く行き始め、収穫のあるTRMとなりました。



事実と解釈


サッカーは変化・変更するもの



この2つを持って1本目のハーフタイムに入り、そこがターニングポイントとなりました。



試合をして下さる相手チームがあるからこそ、自分達を鍛えたり、試したり、学べたりする事が出来る。


そう思うと、無駄には出来ません。


ずっと勝つことは出来ませんが、意味のある時間や1日には自分達次第で出来る。



事実と解釈


サッカーは変化・変更するもの



っというのを前提に、また大事にしながら、出来るだけ冷静にそして大事にしていきたいと思います。



保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました!


来週のカップ戦も、宜しくお願い致します。





>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団