チームブログ情報

TRM(ジュニアユース)

2024/03/04 09:37
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 
 
2024.3.3(日)
 
ジュニアユース
 
TRM
vsリーソル、アドリア
@球磨川河川敷G
 
 
 
リーソルの皆様、アドリアの皆様、ありがとうございました!
 
保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
 
 
 
2月は、カップ戦やTRMを行って来ました。
 
その中で特に改善が必要だったのは、「A3エリア」「フィニッシュ」という部分でした。
 
 
この1週間は、そこに時間を注いできました。
 
 
昨日の荒尾FCさんとの試合も、今回のTRMでも良いシーンを作れたり、得点する事が出来ました。
 
 
だからと言って、改善が済んだという事ではありません。
 
 
もっともっと積み上げていき、もっともっと質を上げていかなければなりません。
 
 
 
頑張っていきましょう。
 
 
 
更には、守備の部分で新たな課題・・・
 
というか、いよいよ手をつけていかなければならない状況が出てきました。
 
 
今週はそこにスポットを当ててTRしていきます。
 
 
 
 
image

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団