チームブログ情報

TR

2024/02/27 11:47
FERVOR(フェルボール) F.C

2/26(月)

 

TR

19:00〜21:00

@横島グラウンド

 

 

 

昨夜のTRは、『フィニッシュの改善』をテーマにTRしました。

 

 

我々の目指すサッカーから。

 

我々が体現しているサッカーから。

 

 

どんなシーンのフィニッシュが多いか!?

 

 

それを考えてTRを設定しました。

 

 

初めてのTRメニュー(形)だったと思います。

 

やりながら付け足したり、修正したりして、『リアリティ』のあるTRとなりました。

 

 

選手達がハマっているのが伝わり、嬉しかったです。

 

 

このTRが『ゴールという結果』に結び付くように、今後もTRしていきたいと思います。

 

 

 

最後に

 

 

自分の成長は、自分で作る。

 

 

練習メニューも、回数も、時間も、平等に与えられています。

 

 

どう使うか?

 

どう取り組むか?

 

どう学ぶか?

 

 

これは自分自身です。

 

 

自分自身の成長の為に、もっともっと大事にしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団