チームブログ情報

TRM(ジュニアユース)

2024/02/19 11:47
FERVOR(フェルボール) F.C

 

 
 
先ずは、朝イチで『KYFA第44回九州U-14選抜サッカー大会』の運営で、熊本県フットボールセンターへ⚽️✨

 

 

 

 

 

九州各県の選手達のハイレベルな選手達のプレーを観ながら運営作業を行いました。

 

学ぶ事、感じる事がありましたので、15:30からのTRMに活かします!

 

 

 

しかし・・・

 

 

花粉症がやばい????????????

 

 

 

 
 
TRM
vsアスフィーダ熊本
15:30〜18:00
@松前記念サッカー場

 

 

 
 
先週のしらさぎカップ1st stageでも対戦したアスフィーダ熊本さんとTRMを行いました!
 
 
アスフィーダ熊本の皆様、ありがとうございました。
 
保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。
 
 
 
何事にも、『波』があります。
 
 
良い時、悪い時。
 
良い時期、悪い時期。
 
 
 
次の成長の為に、悪い時や時期が来ると思っています。
 
 
未来の姿に近づいて行く為に、今回は意味のある課題が表れましたね。
 
 
頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

次は天草遠征です。

 

チーム力を上げるために、ピッチ外での時間を共有し、絆を深めていきましょう。

 

 

サッカーは集団スポーツ。

 

 

 

皆んなで力を合わせたり、カバーして勝利を目指すのがサッカー。

 

 

その為にも・・・

 

 

『理解して(仲間を)、理解される(自分を)』

 

 

 

これが高まっていけば・・・

 

 

 

『全員で成果を出す』

 

 

 

これが達成出来ると信じています。

 

 

 

良い遠征にしましょう!!

 

 

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団