チームブログ情報

KFA第55回熊本県少年サッカー選手権大会 1-2回戦

2024/01/20 17:18
FERVOR(フェルボール) F.C




2024.1.20(土)


KFA 第55回熊本県少年サッカー選手権大会


1-2回戦


vsソレッソ天草

@観音山グラウンド


9(5-0)(4-0)0



大会1日目を突破しました!


保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。


ソレッソ天草の皆様、ありがとうございました。



ジュニアユースの皆んな、水・金と相手してくれてありがとうございました。


来週も宜しく頼みますよ!




(W-up)


『コンフォートゾーン』を大事にしたW-up。


5分間という短い時間の中で、『居心地の良い』『慣れ親しんだ環境』を。。。


赤コーンが沢山並んでます。




(試合前のミーティング)


久しぶりに『作戦ボード』を使いました。


ここ最近では、ジュニアユースでも使っていませんでしたが、本日は久しぶりに。。。




(キャプテンマーク)


試合前、キャプテンの腕に魂を。



(U-10から)


U-10の時から指導して来た濱田コーチ。


濱田コーチからの熱いグータッチ。


思いを行動に。。。




(成長する為に要求)


40分間の中で、4つの大枠を変更させました。


今後それが必要になる局面が出てくる。


そう信じています。。。



(次に向けて)


良い表情です。


これを多く味わえるように、また頑張っていきましょう!




(九州GKキャンプ)



昨夜のTR後、急いで福岡空港へ!


国際武道大学時代の同級生が、九州GKキャンプに参加する為に、福岡空港へ迎えに行きました。


車内では、大学時代の思い出話や、先日の関東リーグ復帰についての話を中心に盛り上がりました。



大学を卒業して18年も経ちました。


ですが、あの大学のサッカー部を卒部した者なら皆思ってるであろう…


『2、3年前に卒業・卒部したばっかだよな』


2人ともそんな感覚です。


それくらい、あの4年間は濃ゆすぎた。


苦しかった、きつかった。


でも、熱かった、仲間がいた、皆んなで乗り越えた。



こんな思い出が、18年も前ではなく、ついこの前の事の様な感じがまだ残っています。





沖縄のチーフとして来ていた彼は、ジャージではく洒落た服でした(笑)



先日の全国高校サッカー選手権大会では、沖縄県代表として出場。


彼も頑張ってます。



負けられません。






キャンプの合間に観に来てくれました。



ありがとう????



いつか沖縄に…




さぁ、次に向けて頑張ります!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団