チームブログ情報

TR

2024/01/17 22:30
FERVOR(フェルボール) F.C




1/17(水)


TR

19:00〜21:00

@横島グラウンド




スタートのジュニアユースとのMTG。


その後の、U-12&ジュニアユースのTR。


選手権大会に向けたゲーム形式。




私の中では、良い感触でした。




ジュニアユースは『更に』意識や取り組む姿勢が上がりそうな予感がします。



ジュニアは、大会に向けて『スイッチ』が入る予感がします。




そんなTRでした。




未来は変えられる。



俺には無理だ…じゃない。


どうせ駄目だ…じゃない。




未来は変えられる。



その為に…



未来に向けた準備をする。


未来に向けた言葉を発する。


未来に向けた行動をする。


理解して、理解される。


変化・成長し続ける。


挑戦(チャレンジ)し続ける。


全員で成果を出す。



そんな行動を積み重ねていく。


また、文化を作っていく。




出来ていない場合、なぜ出来ていないのか?を考えるのではなく、どうやったら出来るか?を考える。




今後が楽しみです。




とはいえ、失敗もするでしょう。


過ちをおかすかもしれないでしょう。



でも、最終的には未来を変える為にアクションを起こし続ける。



やるか?


やるか?


やるか?



しかない!




大会が楽しみです。


リーグ戦が楽しみです。


今後の活動が楽しみです。


今後の変化や成長が楽しみです。




選手権大会まで、残り1回のTRです。



万が一、金曜日が雨で出来なかったとしても大丈夫!


っとなる様に、今夜のTRをやったつもりです。



どちらになっても、『自信(自分・自分達を信じて)』を持って戦おう。



以上です!!

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団