チームブログ情報

霧島市フェスティバル1日目

2024/04/28 17:20
FCアンジョイ

3連休、1発目は霧島市フェスティバル


鹿児島市トレセンで6名いない中でしたが、


6年、5年、4年で、4チーム参加。


5年生は、もうちょい意識を変えていかなきゃいけないな。と気づく1日。


もちろん、出来る、出来ないは、それぞれあるので、

そこは、あまり気にしないが、、、


なんか、やられて当たり前ー。


みたいな、感じでプレーされても、何の為に、試合に来てるのか?


ちょっと強く伝えたが、その次のゲームはちょっとは良くなったが、それだけではもちろんダメ。


言われたから、頑張る。とか本当にレベルが低い。


これからの取り組みに期待。


全く、出来ないわけじゃないんで、


ちょっとした取り組む姿勢で、ぐんぐん良くなっていきそうな感じもするが、あまりいい意味で期待せずに

飴と鞭をうまく使い分けながら、変化に期待しよう。


6年もまだまだだな。


伸び代だらけなので、


とにかく、自分に負けずに、1歩1歩成長していってもらいたい。


まだまだ続くGW。


指導者も選手も前向きに取り組んでいこう。






>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団