チームブログ情報

第2回 GWK U10

2024/05/07 21:00
寿山フットボールクラブ

こんにちは✋????
今回5月4,5日2dayで行われる
第2回GWK上津役カップへ参加させて

いただきました????
初日結果です⚽️
対 折尾西 0-3 負け
対 小石 7-0 勝ち
対 WISH 1-0 勝ち
初戦落としてどーなるかと思ったけど、
気持ち切り替え戦いました????
何か掛かってたかな????

明日も頑張ろ〜✌️ アイスで乾杯????
リーグ2位で2日目の上位トーナメント進出です????

2日目上位トーナメント結果です⚽️
対 上津役 1-4 負け
対 高須 1-0 勝ち
対 星ヶ丘 5-0? 勝ち

またも初戦落として????
上位トーナメント5位でフィニッシュ????

今回のカップ戦を経験して、個として、チーム
としてたくさんの課題や、各選手のいいところ
を発見できました????
試合時間の合間に次の試合の為のミーティング
をしたり、

苦手なプレーの練習をしたり、
オフサイドを理解するために線審をみんなでして
みたり、

手探りながら強いチームになるための
努力をしました????また練習から積み上げていき
ましょう✌️
大会を主催してくださった上津役の皆様、対戦してくださったチームの皆様ありがとうございました????‍♂️
また、応援してくださった保護者の皆様これからも
チーム一丸となって戦っていきますのでよろしく
おねがいします。

たくさんの応援ありがとうございました????‍♂️
山コーでした✋????

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団