チームブログ情報

選手日記 眞崎惣介

2024/05/07 19:58
福岡大学サッカー部

今回選手日記を担当します。 4年の眞崎惣介です。 入部してから昨シーズンまでTOPチームのアナリストとして活動して来ましたが、今シーズンからは学生コーチとして相方の小平とともにB2の指揮をとっています。 初めてコーチとしてチームを持つことになり感じた面白い話でもしようと思います。 今シーズンのB2は学生コーチ2人体制で臨むので、シーズンに入る前に「役割を分担しよう」と話してチーム作りに取り組みました。 僕はGKとしてプレーをしてきて、小平はMFとしてプレーしてきたので「じゃあ俺は守備のとこをトレーニングして小平は攻撃のところをやろうか」とお互い任せるとこは任せてトレーニングを進めていこうとしていました。 しかし、いざシーズンが始まる…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団