チームブログ情報

2024年 西日本U-12サッカー大会②

2024/05/06 20:09
中井サッカー少年団








5月5(日)に2024年 西日本U-12サッカー大会に参加させていただいております。


2位トーナメント結果

中井SS 0(1PK3)0 明野西

中井SS 1(4PK5)1 広島高陽

中井SS 0-1 新宮


1勝も出来なかった。

1点の重みに気づいた日。

多分、いろんな言い訳はあると思うけど

勝てなかったのは現実。

まだまだ足りない事だらけってことは

伸び代しかないって事に気づけ!

だから努力する、自分自身が強くなるため

チームを勝たせるため、出来ることからコツコツとやった奴が、この先に華を咲かせる。

頑張れ6年。


大会運営関係者の皆様

子どもたちに貴重な経験をさせて頂き

3日間、ありがとうございました。


対戦していただいたチームの皆様

対戦ありがとうございました。


保護者の皆様

沢山の応援ありがとうございました。

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団