チームブログ情報

選手日記 田中翼

2024/05/06 18:48
福岡大学サッカー部

今回日記を担当させていただきます。 福岡大学サッカー部4年 田中 翼です。 「悔いのない1年にする」 今年でサッカーを始めて16年目になる。私の夢はプロサッカー選手になることだった。なぜ私がプロサッカー選手になりたいと思ったのか。それは私の叔父がプロサッカー選手だったからだ。まだ私が幼い時に両親に連れられてスタジアムに行き、試合を見に行ったことがあった。試合に出ている叔父はすごくカッコよくそんな姿を見て、プロサッカー選手になりたいと思った。 しかし、福岡大学に入学しプロサッカー選手になりたいと思っていた夢は甘くなく、トップチームにすら関わることはなかった。1年生と2年生の時はB1で試合に出るだけで結果を残すことは出来なかった。2年生…

>

主催イベント

トップページへページの先頭へ

(C) 2015-2019 全国ジュニアサッカー応援団